模様が編みたかったんです!~Window to my soul
こんにちは~!
朝晩寒いですよね
日中は暖かになるみたいてすが、室内は
一行に暖かくない!!
暖房がないと風邪ひくわ…
皆さん寒暖の差にお気をつけくださいね



土日と旦那しゃんがお出かけしてまして
家事を一切合切放棄出来たので(←ダメ嫁)
編みものにふけってました

まだ編んでるstillさんのメリアス砂漠に疲れ
ちゃって(爆)、どうしても模様が編みたくなってね
我慢は身体に良くないから、編みたいリストから
こちら編み始めました!



20140406193535bc0.jpg

まだ冒頭部分だけど楽しいです(///ω///)♪
使用糸さんはmadeleinetoshのtosh merino light
色はcove
使用針は3.75㎜輪針
です


でも先ずは編みかけ撲滅がさき!!←しつこい(*`Д´)ノ!!!
windowさんは英文と格闘しながら
ボチボチ編んでいきたいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
ここ数日一気に更新したのでしばらく
ネタ切れだ~い!!



関連記事
[2014/04/07 11:43] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<頼まれカーデを編みます!~Vitamin D | ホーム | 新しい輪針を買いました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |