これから編みたい作品~ravelry篇
こんにちは~
昨日は雨で1日中じとじと
おまけに旦那しゃんのかけもち病院デー
朝から晩までずっと待ってたね…
待合室に寝転べるソファー欲しかったな


待ち時間用に編みかけは持ってたんだけど
昨日はまったく進まず
次に編もうかな~てモノを選んでおりました

もちろん、今のを片付けてからですよ!!
片付けてから…
ネ!!たぶん…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





こないだ編み友Aちゃんに遊んで貰った時に

『編み本一冊編みしない?!』
て話になって持ち本カサゴソ漁ってたんだけど
どの本もカギ針作品が入ってる
苦手なんだよね…カギ針編み(ー_ー;)
どうしようかな~て話たら

持ち本から編みたいものだけでもいいやん!!

てわがままヘタレな私に変則OKな言葉を(///∇///)


で、このあとどうしても編んでみたい作品を
覚書として書いておこうと思います

☆window to my soul by Joji Locatelly

1年に1枚は羽織りものを手掛けようと思って
旦那しゃんに選んで貰った作品です


☆Sonetto Shawl by Judy Marples

格好いい!!
一目惚れです♪


☆Haruni by Emily Ross

これはravelryを知った時に編みたかったもの
ちょうどmadeleine toshの会の冬のKAL作品でも
ありますね


ravelryからこの3作品は1年の間に絶好編み
マスよ~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
最低1年で10作品は作りたいね~
あと7つ何しよっかな(///∇///)






関連記事
[2014/03/27 14:15] | 棒針編み | コメント(0) | page top
<<これから編みたい作品~クンスト篇 | ホーム | 待ち時間に~PRESENT 完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |