待ち時間に~PRESENT
こんにちは~!
昨日も春うららなお天気でしたね
なのに今日は一転して雨…
洗濯物洗っとけば良かったァ~((T_T))


そんな中、昨年の人間ドッグであかんとこだらけ
だった旦那しゃんの付き添いで病院です
主治医の指示で腎臓の検査もするように言われた
んですよね
で、先週検査入院してたんです
結果は来週に出るんですが、今日は検査後の
傷口の経過とその後の体調の診察だとか

が、待ち時間がすっごくながい!!
予約時間に行ってるのに尿検査もあるので
どうしてもながくなる(ー_ー;)
今回も4時間コースでした



んで、待ち時間にコチラ編み始めました



20140319154445be6.jpg

持ち歩きにぴったり!
糸さんは先週編み友ちゃんから奪いとった?!CARPE DIEM
時間がタンマリあったんであとちょっとで
出来上がりそうです
この糸さん、とっても編みやすいですね~
太くて触り心地もいいのでガシガシ進みましたよ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
来週の病院用を決めなきゃです
またなが~い待ち時間がありますからねぇ…





関連記事
[2014/03/20 10:43] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
<<まだまだ冬糸で!~A Noble Cowl 完成 | ホーム | まだまだ冬糸で!~A Noble Cowl 2>>
コメント
>hazelさん
こんにちは~!
コメント&旦那しゃんへの気遣いありがとう
ございます!
ほんと病院は一日仕事ですよね~
疲れます…ふかふかソファーを置いて欲しいです
いや、置くべきです!!

持ち歩きは、ほんと簡単なパターンのばかりですよ
hazelさんのおっしゃっる通りメリアスばっか!!
たまにかけ目みたいな!
普段より集中して編めたりしてます(///∇///)



[2014/03/20 11:17] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
ちっちぼうさんこんにちは~^^

検査入院だったんですか~、旦那さまもちっちぼうさんも大変でしたね(>_<)
病院って本当に待ち時間長いですよね…まる1日つぶれちゃうくらい(汗)
モバイル編み出来るなんていいなぁ~、
私はぼーっとスマホ見てるくらいなので、時間が勿体無いですi-201
メリヤス多めのを選んだらいいのかしらね?

旦那さま、どうかお大事になさってくださいねi-265
[2014/03/20 03:59] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |