まだまだ冬糸で! ~A Noble Cowl
こんにちは~!!
月曜は雪でサブくて今日は雨で暖かい…
季節がわかりませんねf(^_^;
三寒四温で春がやってくるのでしょうか?


さてさて、メリアスばっかに疲れちゃって、
編みかけ撲滅を誓ったにもかかわらず
また新たにCOしちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



20140313204720e27.jpg



無性に模様編みがしたいんだよねェ~
小物で誤魔化しながら片付け頑張ります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
あ~、模様楽しい…


関連記事
[2014/03/13 12:56] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
<<まだまだ冬糸で!~A Noble Cowl 2 | ホーム | ひとりイケメン様祭だっ!!《clockwork篇4》>>
コメント
>hazelさん
こんにちは~!
お返事遅くなりまして…いつもコメント
ありがとうございます
今日は暖かな春のような陽気ですが、そちらは
いかがですか?
一日で天気が変わるのはツラいですね~f(^_^;
でも日に日に春が近付くのは悦ばしいことですね!

編みかけ…
ほんと編みたいものがアレコレあって、ついつい
手を出しちゃうんですよね!
で、アチコチ放置するから旦那しゃんに

いつ編むの?編まないなら毛糸もう買わないよ!!

て注意されちゃう(T^T)
一応編みかけは5つまでにしてますが、なかなか
ねェ~
クンスト!いよいよ始動です
糸さんも編み針も用意できたんでコチラ編み終えたら
いきますよ~!

[2014/03/17 01:53] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
ちっちぼうさ~ん、こんばんは~♪
三寒四温…こちらもヒシヒシと感じております(爆
一日のうちで、吹雪とお天気が繰り返している感じなんですよi-183
傘はいらないけれど、外出に着るものを選ぶのが難しいです(ノ∀`)

編みかけ…なかなか減りませんよね~~!
ワタシも増える一方で(笑)
メリヤス漬けの後は、変化が欲しい感じでしょうか?(*´艸`)
春向きの、可愛いスカーフ…♪
クンストも楽しみにしてます!i-176
[2014/03/13 10:39] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |