さて次は何にするか!?
こんにちは!

いやァ、またもや日帰りで東京に行って参りました
疲れますね(-_-#)背中と腰がヘン…
また明日くらいに筋肉痛になるのかしら?

あ、残念ながらスカイツリー見学ではないですよ~




さて、編みかけが休憩時間用の三角ショールひとつのみになったので次の編むものをど~しようかと思いまして

手持ちの本とかから編みたいものリストを作ってみたら、アレもコレもと欲張ってしまって12作品も!!

わ~、悩む~(>Σ<)



今週いっぱい手持ちの糸と比べっこしながら考えようと思います



にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪



関連記事
[2012/05/23 22:48] | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<毛糸だまNo.153より編み始めました | ホーム | ばぁさまの帽子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/17-ebbf9682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |