また増やした… honey cowl編みはじめちゃった!
こんにちは~!
うぅ~、寒いよ~((T_T))
昨日から頭ガンガン、背中ゾクゾク…
そろそろ風邪引きになりそうです


えと、増やしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
たくさん編みかけあるのに!
作らなきゃもあるのに!!
こないだの編みかけ撲滅宣言は何だったの?!

だってだって、clockworkで使ったZARA
ちょっと太かったんだもん
(イヤ、見たらわかることやねんけど)
イケるかな~?!て思ったけどアカンかったf(^_^;


で、押入れから違う糸さん発掘しようと思ったら
プチぎっくり腰がやってきてね…
スマホに入れてあるコチラを




2014011517395375a.jpg

これは日曜に撮ったもの
今はこの倍の太さになってます
糸さんはclockさんで使うハズだったZARAで
旦那しゃんはコチラも気にいったようで
早よ早よ!うるさいです


ちゃっちゃとしなくっちゃ!!(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
もういい加減にしないとね~


関連記事
[2014/01/23 14:06] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(4) | page top
<<旦那しゃん用ニットコート完成です! | ホーム | 旦那しゃん用ニットコート編み上がり!>>
コメント
>ぼんさん
こんにちは~、コメントありがとうございます♪
旦那しゃんはスッゴい寒がりなんてすよ~
で、今使ってるマフラーが短くて寒いから切実なんだろね~
なのに私があれこれ手を付けるから見てらんないんで
しょうな~Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψあはは

ぼんさんは只今パソコンと格闘中ですか?!
私全くわかってないんで、自分でHPとか感動です!!
スマホで見れる日を楽しみにしてます♪
(今でもpcバージョンで十分見れてますが~)



[2014/01/29 11:55] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆ぼんです。

「早よ早よ」なんて・・・旦那さま、可愛いですねー!!
なんかほのぼのしました(*´▽`*)
毛糸の色もカッコイイし、素敵な出来上がりになりそうで 見てるだけでも楽しみですよー☆
毎日寒いですが、がんばってくださいニャー(^・ω・^)
[2014/01/27 22:20] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
>hazelさん
こんにちは、コメントありがとうございます♪
編みもの…サクサクッとひとつに集中して編みたいんです
けどねェ~
よそ見癖がすぐに出ちゃって…
またこの様ですf(^_^;えへへ
旦那しゃん気長に待ってくれるので助かります

ア、こんなとこで何なんですが
四角いドイリーて珍しいですね!お花のモチーフが
まだ綺麗~(///∇///)
ひとりで凄~い!細か~い!お花の円が~!!て
叫んでました
次はクンストですか?私も何冊か本を手に入れて
まして…今季チャレンジ予定です
レース編み初心者なので色々お聴きするやも?!
その節はよろしくお願いしますm(__)m


[2014/01/25 22:37] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
ちっちぼうさ~ん、おはようございます♪
旦那さま、ちっちぼうさんが編まれるもの楽しみにしてらっしゃるんですね(´▽`*)
寒~い冬は、やっぱり手編みがダントツに暖かいですよね!^^
私もちっちぼうさんのようにサクサク~っと編んであげられる妻になりたい…(汗)

まだまだ寒いですよね~i-275
家の中暖房していても朝晩はプチ風邪っぽくなっちゃいます;
ちっちぼうさんも気を付けてくださいねd(>_<)
[2014/01/24 01:26] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |