旦那しゃん用ニットコート編み上がり!
こんにちは~!
昨夜ニュースで市内の雪情報をみて
ビックリしたちっちぼうです
だって私の住むところには降ってないんだもん



ようやっと~
旦那しゃんのコートが編み上がりました(*≧∀≦*)

20140120001222eb8.jpg

約2年かかったかしら?
ほったらかし期間が永かったf(^_^;
試着して貰ったら丈と幅はぴったり!!!
が、袖下のだぶんとなるのが嫌らしい
う…確かにダブダブかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今季はこれで我慢してもらって、後々修復する
てことで

帰ったらスチームあてて、ボタン付けしま~す
わ~い!編みかけ1つ片付いた~(///ω///)♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
さぁ、次行きますよ~!




関連記事
[2014/01/20 10:50] | 棒針編み | コメント(0) | page top
<<また増やした… honey cowl編みはじめちゃった! | ホーム | ひとりイケメン様祭だっ!! 《clockwork篇1》>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |