ひとりイケメン様祭だっ!!
こんにちは~!
今日もちめたい京都です
お布団からでるのが嫌で危うく遅刻…
ヤバいヤバいf(^_^;


夜な夜な編みかけと、んが~!て格闘してる時
帰ってきた旦那しゃんが開口一番

『頭寒い!手冷たい!!マフラー新しいの欲しい!!!』

とな
えェ~?!何突然?
年末にどうする~?て聞いたら別に要らない
て言ったぢゃん

『言ったけど、欲しい((T_T))』

ここ数日の寒さが身に凍みてるようです
で、しょ~がないので格闘中のニットコートと
並行してコチラたちを作ってくことに
しました

20140111130032d68.jpg

20140111130034004.jpg

20140111130035c54.jpg

201401111300372b1.jpg
(写真はラベリーから拝借しました)

上の手袋以外はStephen Westさんの作品です
どうだ!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
サァ、どの糸で編もうかな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



関連記事
[2014/01/11 17:34] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<ひとりイケメン様祭だっ!! 《clockwork篇1》 | ホーム | 編みかけを片付けよう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |