謹賀新年・ごあいさつ
皆さま、新年明けましておめでとう
ございます
本年も何卒よろしくお願い申し上げます


私は今日から仕事はじめです
あっと言う間の正月休みだったな
けど、こんくらいがいいのかも
ぐうたらな私にとってはね!!

明日からまた編みもの再開です
もういい加減に編みかけ何とかしないとΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あはははは…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
さて今年は何にチャレンジしようかな~


関連記事
[2014/01/04 19:37] | 日常のこと | コメント(0) | page top
<<編みかけを片付けよう! | ホーム | 防寒にLin Lin2枚目編みました&2013年ありがとう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |