やっとこ完成させました!
こんにちは!
荒れたGW後半でしたが、楽しく過ごせましたでしょうか?


で!
ようやっとマーガレット完成しました
確か編み始めたのが3月末くらい
ひと月ちょっとかァ…




若干、袖が長いような感じがしますがホント可愛いデザインです♪

参考本》文化出版局 michiyoさん『パターンが楽しいニットの普段着』より Lのマーガレット

使用糸》毛糸ピエロ ビューティーシルクコットンUV 03番3玉


軽くサラッとした着心地なんで、入院中の祖母に持っていこうと思います
この形なら食事中に身頃の裾がピロピロ邪魔しないでしょうし(^_^;)
けど齢83歳のおばあちゃんには可愛いすぎるかな?!





☆おまけ
いつだっけかな?
水をあげるだけの簡単プランナーのキャロット&パセリ!
だいぶ成長しました!!
最近は毎日スズメちゃんが狙ってるので要注意です






にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪



関連記事
[2012/05/08 11:24] | 完成したもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ばぁさまの帽子 | ホーム | のんびり編んでます>>
コメント
>鉄竜さん
こんばんは~!
てかコメントありがとうございます!!
まさか憧れの方から頂けるとは…感無量です(>Σ<)

で、マーガレットは喜んでもらえました!80過ぎたおばあでも可愛く羽織ってもらえましたよ~
色違いのお揃いでまた編む予定です♪


[2012/05/10 10:06] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^
お邪魔いたします、鉄竜です。

マーガレット完成おめでとうございます^^
可愛いマーガレットだなぁと思っていましたが、
幅広い年代の方にあう、エイジレスなデザインだったんですね!
さわやかな色合いでこれからの季節にぴったりだし、きっと喜んでもらえますね!

それにしても、3玉で出来るんですね~いいかも♪
[2012/05/09 11:39] URL | 鉄竜2号 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/15-04feb55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |