巻き巻きした糸さんで~
こんにちは~!
京都は霜が降りるほどの寒さです
あ~、サブっ!!



さて、先日巻き巻きしたmalabrigoさん
この糸さんを使って作ったものは、出来上がる
まで書くのよそう!!と思ってタンだけど

2013112820502947b.jpg

あまりにもトゥルン、トゥルンもふもふな
肌触りに思わず記事にしちゃいました(///∇///)

ほんと何なの!!
この糸さん!!
軽いし!!
ふわふわだし!!
あったか~!!
もう触ってるだけで幸せ~(///ω///)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
宝くじ当てて買い占めたいわ~!!





関連記事
[2013/11/29 14:56] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<ハンドウォーマー編みました!!そんでとられた!~!Σ( ̄□ ̄;) | ホーム | ほどいちゃった…&糸さん巻き巻き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |