ほどいちゃった…&糸さん巻き巻き
こんにちは~!
昨晩から非常に寒い京都です
布団の中で毛布をまだ出してないことを
思いだしましたよ!Σ(×_×;)!


さてさて、永いこと放置してたミステリーさん
第2段

ほどきました!!

20131127141706861.jpg

あと最後のclue7を残すのみだったんだけども
どうも途中で手がきつくなったようで
拡げたらひきつった感がありありで~
水とおしとスチームで誤魔化せるのか不安に
なったんで思いきって玉に戻しました

が、これで終わりにはしません
絶対にリベンジします!!



それから糸さんを巻き巻きしました

20131127165811fac.jpg


左がYarnaholicさんで購入したThe Natural Dye Studioの
DAZZLING 2ply lace Withypoor
右がピエロさんとこのmalabrigo lace のDark Earth、
奥ふたつは同じくピエロさんのユウヤケのソラです

どれもショールになる予定です(*≧∀≦*)
Malabrigoさんは決めてますが出来上がるまで内緒!!
Naturalさんとユウヤケさんは今からラベリーさんで
さがします
持ち歩き用に簡単で可愛いのがいいな~
何かおすすめありませんかね?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
今晩、雪が降るかも!?て天気予報の
お兄さんがいってました
マジで!?
関連記事
[2013/11/27 14:51] | 道具・毛糸たち | コメント(0) | page top
<<巻き巻きした糸さんで~ | ホーム | またまた年末からバタバタ…?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |