またたびOld Town始めました。4
こんにちは!
久しぶりの更新になりますねf(^^;
休日返上のお仕事と勉強会の疲れ?&度重なる
台風の襲来に久しぶりに目の前がぐらぐら~
アラフォーの身体にはきつかったようです


で、編み編みの方は~
長いこと英文と慣れない編み方に苦戦してた
Oldさん
編みものの神さまが見兼ねてやって来てくださっ
たようで、突然ココまで進みました

20131029195848965.jpg

エヘヘ♪
片方が出来たから反対側も大丈夫!!
引っかかりがなくなったので、来春にむけて
張り切って編み進もうと思います(///∇///)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
いよいよ大~好きなこたつを導入です!
ゴロゴロまったり♪



関連記事
[2013/10/30 14:39] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(1) | page top
<<妹ちゃんからのお願い☆ミ | ホーム | 試しにね!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/31 03:46] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |