試しにね!!
こんばんは~
今月は休日出勤が重なり、明日はやっとの休み
ゴロゴロしたいとこだけどやることどっちゃり…

それでも編みものはボチボチと

編みかけが、かさばるものばかりになって
空き時間に編むにはちょっと~f(^^;てなことに
なってた矢先にね、編み友Aちゃんから

こんなの息抜きに編んでみたいんだけど~
(彼女はただ今母さまのセーターにチャレンジ中♪)

てなメールが飛び込んできて
見てみたら素敵なデザインなんで編んでみた~

20131022214952e41.jpg



まだ片方だけだし、親指もまだなんだけど

やっぱ素敵!!!
急ぎ残りも作りましょう♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
もう寄り道&うわき編みばっかで肝心なものが
進みません!!




関連記事
[2013/10/22 22:16] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(4) | page top
<<またたびOld Town始めました。4 | ホーム | またたびOld Town始めました。3>>
コメント
>ぼんさん
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪
イベントお疲れさまでした
つたないブログですので、お時間があるときに
遊びに来て頂けたら嬉しいです

はい、これは指なし手袋ですので
作業にも持ってこいですね
こんなんでよければいつでも!!(///∇///)
また遊びに伺いますね!!


[2013/10/30 07:07] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆ぼんです。

なかなか伺えずにすみませんでしたー!!(>_<)

編み物、されてますねー(*^ ^*)
こちらは指無しの手袋ですか??作業するにも良さそうですねぇ!
私は手の甲が冷えやすいので、凄く便利そうな感じがします☆

はならーとはんこ、あんなんで良かったら送りますので、いつでもおっしゃって下さいねー☆
[2013/10/30 01:31] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
>hazelさん
こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます♪
返事遅くなってすみませんf(^^;
疲れからなのか台風の影響か!?久しぶりに
地面がぐらぐらしてまして…
もう無茶は出来ない~と反省です

えと、これは手袋だったかな?
私は手首の寒がりなんでちょっと長めに
なってます
模様も葉脈みたいで素敵ですよね~
hazelさんのりんりんちゃんあと一息ですね
て、もう編み終わっておられるかしら!?
可愛らしいイメージなんで楽しみになんです♪


[2013/10/29 02:44] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
ちっちぼうさ~ん♪こんにちは^^
休日出勤があったのですね~、お疲れ様ですd(>_<)
お仕事しながら編み物も進められて…すごいなぁって思いますi-189

お写真の作品、ハンドウォーマーですか?i-176
さぁ~って流れるようなリーフ模様が素敵ですね~♪
こうして見せて頂く度に私も浮気の虫が~(笑)
リンリンちゃんもうすぐ鳥セクションです!
さぼってないで頑張ります(>_<)
[2013/10/24 04:49] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |