のんびり編んでます
こんにちは!いやこんばんはですね
ボケーっとしてたらすぐに一週間くらい経ちますねぇ…


さて明日からGW後半!!
が、しかし天気は…あまりいただけない感じですねf^_^;
車の事故が続いてますので、お出かけの際は気をつけて行って来てくださいませ




で、ポツポツとではありますが何とか編み進めています
↓コレだけですが…




あといくつか編みかけがあったんですが、気がノラないのと今季は進みが遅すぎなんで解いて玉に戻しました(T_T)

いつものペースならとっくに終えてるんだけどな…

体調不良の原因はどうもしばらく大人しくしててくれた低血圧症ちゃんが暴れだした模様
めんどくさいなァ~




そいで気分転換に実家にもどりコチラ↓取ってきました





今巷で編まれてるヤチュです♪気になるいくつかのも一緒にね!
英語がホントだめダメなんで、英語が堪能な母親を巻き込んでの獲得です

英語が理解出来ても、パソコンには疎い母親(ちなみに私はパソコンも全くダメ!!)なんであ~でもない、こ~でもないと…疲れました(-_-#)

自在にパソコンを操る妹が用事で居なかったのは痛かった…


そんなこんなで手に入れましたので、どちらかが編み終わったら取りかかろうと思います


その頃にはもう皆さん次行ってますねぇ…”(ノ><)ノ



にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪



関連記事
[2012/05/02 22:50] | 棒針編み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっとこ完成させました! | ホーム | 晴天なので掃除してました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/14-3d8acd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |