またたびOld Town始めました。3
こんにちは~!
急に冷え込みが厳しくなりましたね
もっとチャカチャカと編みものが出来たらナァ



もう何度編みなおしてるのかな…?
端っ子の増し目忘れたり、目が緩んだり
何て書いてあるかわかんなかったり(笑)で
まだココ!!

20131015232553c26.jpg

来春着れたらなぁ~、だからいいんだけどさ!
ボチボチ英語と戦いながら編みます




さてと今晩から長々と持ち越してるアレの
続きを頑張りま~す(・ω・)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
今回の台風で被害に遭われた方々に黙祷



関連記事
[2013/10/17 11:52] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<試しにね!! | ホーム | またまたミステリーさん始めました!6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |