糸さん届きました~!
こんにちは!
台風の影響?(・_・;?
せっかくようやっと涼しくなってきたのに…
連日の30℃超えは身体にこたえました~

編みかけを手にとってもヤル気は何処へやら
編むより解きたくなるのをグッとこらえ
久しぶりモンハン三昧の日々を過ごしてました


で、話しは日曜の夕方に戻り…
6月にYarnaholicさんで受注販売があった
Three Irish Girlsの糸さんが届きました♪

2013101010275671d.jpg

私が購入したのはGlenhaven Carhmerino Sockの
この3色

20131010102757f99.jpg

左から Burke
Heathered Lilac
Smoky Quartz です

ほんとは右の2色だけの予定だったんだけど
Burkeの美味しそうな色合いに負けました(笑)
もちろんさわり心地はふわふわ~(///ω///)
そしてひとかせがデカイ!!重い!!
届いた荷物を見て旦那しゃんはひいてました
(毎度ながら今回も旦那しゃんが荷物取りに
ではりました…クゥ(T^T))
ほんと素敵な糸さんなんで編み上手な方々が
どんどん購入されてるのがわかりますね

私はまだまだ未熟ものなんで受注中の
Madelinetoshさん共々来年の秋まで
寝ててもらおうと思ってます

それまで、今の在庫糸さんで修行よ~(≧∇≦)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
陽射しは夏のようですが、食欲はすっかり
秋のようです(///∇///)






関連記事
[2013/10/10 11:34] | 道具・毛糸たち | コメント(0) | page top
<<またまたミステリーさん始めました!6 | ホーム | 靴下編みに挑む!~一応完成だよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |