仕事場用ヒマ対策で~Still Light Tunic 4
こんにちは~
一昨日からまた少し蒸し暑くなりました
が、あの酷暑に比べたらぜ~んぜん暑く
ない!!
まだ涼しいですね!って会話してる自分たち
が怖い((((;゜Д゜)))
おかしいぞ~


昨日はわが家もさすがに除湿つけないと
ムンムンだったりで…
その上、休み前夜になると微熱がでて
頭ガンガンだし…
夕方になって落ち着いたので何も考えないで
ぐるぐる編めるコチラを引っ張って来ました
そう、4月から放置のstillさんです

20130911_233812.jpg




ポケットのための増し目をしてるところ
ちょうど最初の増し目が1回終わりました

ちょっとずつだけど、これも進めてかない
と~f(^_^;)
冬着れないよ?!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
ショールを二つとも片付けたら
<放置もの編み編み>に入らなくっちゃ!!


関連記事
[2013/09/12 10:07] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
<<靴下編みに挑む! | ホーム | 待てずにLin Lin!3>>
コメント
>ぼんさん
こんにちは~!
いつもありがとうございます♪
紅葉の季節、葉っぱちゃんハンコこれから
が使い時ですね
他にどんなのが出来るのかしら?

編みもの~、お誉め頂きウレシいです
が、私がスゴいぢゃなくてこのパターンを
考えたデザイナーさんがスゴい!!んですね~
ほんとぐるぐる編むだけで可愛い服が出来る
なんて~♪
ちなみに部屋には『正の字』が書かれた
紙が散乱してます(^_^;
よく編み間違いするんで~、紙くずだらけ
ですよ!!
[2013/09/19 03:37] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆ぼんです。

凄いですねー!
目の数とか、何段目かとか、数えてるうちに寝そうな気がします、私・・・。
何も考えずに編めるなんて、ちっちぼうさん凄すぎです!(> ▽ <)

体調、いかがですか??
無理しないで、ゆっくりなさってくださいー!
[2013/09/17 02:54] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |