待てずにLin Lin!3
こんにちは!

昨晩は届いた糸さんを巻き巻きする予定が
思わぬ旦那しゃんの早い帰りに延期~(T-T)
その上、まだ晩ご飯の用意もせずにwillで
なんちゃってヨガの途中だったり…
タイミング悪いなぁ、もう



先日ほどいちゃった、りんりんちゃん
幹sectionまで終了しました

20130910_094512.jpg

ナニクソ根性です
で、先程から枝sectionに取りかかったんですが…

???

こんなに丁寧に解説がついてるのにね
日頃、活字を読まなくなったから読解力が
失われたのかも…
もうバカ丸出しですf(^_^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
今日こそは巻き巻きするで~!


関連記事
[2013/09/10 11:54] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
<<仕事場用ヒマ対策で~Still Light Tunic 4 | ホーム | 糸さん届きました♪>>
コメント
>hazeさん♪
こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます
はい~、未だ夏風邪治りません!
しつこいです
休み前夜にはなると微熱が復活です(T^T)
もうhazelさんは良くなられました?

りんりんちゃん、よいです!楽しいです!
そして可愛い!!もうオススメですよ
はやく使える季節になってくれないかな~と
編みながらウキウキしてます
やっぱり編み物は冬ですよね~(///ω///)♪

編みねこもいいですね!!
たしか押し入れを物色すると編み途中のクマさんの身体がでてくるはず…
hazelさんの編みねこちゃんまた見せてくださいね
楽しみにしてます

オマケ》
紅茶染め、『紅』茶だから薄ピンク!!
納得です
そうですよね~(///∇///)

[2013/09/11 08:29] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは、お久しぶりです~^^
ちっちぼうさんも夏風邪ひかれてたのですね~i-275
いまはもう良くなられましたか?

LinLinショールちゃん、お名前も可愛いんですね(*´艸`)
木の幹があって~、それから葉っぱが広がってゆく感じでしょうか^^
私もそろそろ毛糸が編みたいなぁなんて思いつつ、、。
あみねことか編んでます(笑)
完成したら、秋の入り口にぴったりなショールさんになりそうですね♡
[2013/09/10 03:23] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |