晴天なので掃除してました
こんにちは!
今日は暑いくらいのイイ天気でしたね~!
黄砂はひどかったですが…


本日はお休みだったので、絶好のチャ~ンスとばかりに片付け&掃除に精をだしておりました!
1年前にも大掃除したはずなのに何故か大型ゴミ袋3個分の要らないものが出てきちゃいましたよ~(≧ヘ≦)
知らず知らずのうちに買ってるんですねェ…
おそろしやおそろしや…





で、整理ついでに在庫毛糸の入れ替えをしてみたんですが




あら?
春夏糸がこれだけしかないことが判明!!(て、ことはあとの110玉ほどは全て秋冬糸てこと?)

たしか陽だまりシルクとアイリッシュリネン

すべてごとう産業さんの糸ですね(*^o^*)



まだ編み編みすると頭痛がやってきますが、ボレロの編みかけとこの糸たちをちゃっちゃと片してしまおうと思います!!


だってせっかくスキマが出来たんですから、新しく春夏糸買っちゃってもいいですよね!!



にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪

関連記事
[2012/04/25 19:45] | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<のんびり編んでます | ホーム | 奇っ怪な現象…編むと頭痛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/13-7956334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |