夢のお告げかしら~?!
こんにちは~!
朝晩涼しく心地よく過ごせてます
風もずいぶん冷たくなってきたし♪

なのに!!
なかなか夏風邪は治らず、いつまでもグズグズ…
元気なんだが元気にムラがあるo(T□T)o
ここ数日はまた仕事以外、お布団でごろ寝~

そう!
布団の中でうたた寝してたら突然

『い~と巻き巻き、い~と巻き巻き引~いて
引~いてトントントン!!!』

て懐かしいお遊戯歌が頭の中に流れまして
目を覚ましたらど~しても糸巻きがしたく
なっちゃったので買っちゃいました!!

20130906_133656.jpg

ほれ!
かせ糸持ってないのにね…
これだけ購入してどうするのよ…

バカだな~と思ってたら何と運良く!?
Yarnaholicさんからメルマガが~(///∇///)
どうせなら良い糸買って巻き巻きしちゃおう!!と
少しだけポチってまいました

願わくは旦那しゃんのいない時に届きます様に!!

いや~はやく巻いてみたいな♪
もちろん歌つきで~(///ω///)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
やっぱ糸買ってしまったよ~!いやコレは特別ですよね♪


関連記事
[2013/09/06 14:05] | 道具・毛糸たち | コメント(0) | page top
<<糸さん届きました♪ | ホーム | 待てずにLin Lin!2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |