待てずにLin Lin!2
こんばんは~!
恵みの雨ならぬ、警戒の雨ですね
各地で竜巻や洪水などの被害が放映されており
気が気でありません


実は…
リンリンちゃんほどきました

20130902_212713.jpg

いや、解きたくはなかったんですがね

昨日旦那しゃんはお仕事で家にいなかった
もんで、妹と東京にいる祖父の卒寿祝いを
買いに行った帰り道にコーヒーを飲みながら
編もうと…
途中で小腹が空いたので追加を買いに席を離れ
た時に、賑やかなオバチャンズが店内にやって
来まして、どうも席を確保するときに
椅子に当たった!?引っ掛けた?!とか…

その場をみてないから何とも言えないんですが
戻って見たら

どうしたらこ~なるんだ?

と絶句する状態でしたわ
鞄と飲みかけのコーヒーは無事(少し溢れてたけど)
なのに何故リンリンちゃんだけダメージ受けて
るの!?
席を離れる時にハンカチで編んでるものを
繰るんでたので、編み目が針から落ちるハズは
ない

触ったのかな…
ちょっとだけ糸でてたかもだし…(>_<")

なんにせよ、修復する気も失せたので綺麗サッパリ
玉に戻しました
また日をおいて再COします

こやつの続きを見てやろう~と思ってくださった
方ご免なさい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
お昼を久しぶりに大丸食堂でたべました
和風ハンバーグを頼んだら…
ハンバーグの上に大根の焚いたのがのって
ました…斬新!?

20130902_223438.jpg




関連記事
[2013/09/02 22:36] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
<<夢のお告げかしら~?! | ホーム | またまたミステリーさん始めました!5>>
コメント
>ぼんさん
こんばんは~!
お返事遅くなりました
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよね…
オバチャンズは集まるとアレでアレだし大変
です
ってもう四十路な私も仲間内かも知れない…
でもまぁ、気を取り直してまた楽しく編んでます

しばらくバタバタするので編み時間がっ!!
たまに覗きに来てやってくださいませ



[2013/09/07 10:31] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆ぼんです。

ありゃー!災難でしたね(>_<;)
せっかく良い感じに編めてたのに・・・。
おばちゃんズは、ひとりならアレですが、たくさん揃うと・・・アレですからね・・・(´・ ω ・`)

って全部アレじゃわかんねーよ(` Д ´;)

でも、私も三十路を過ぎて、そんなおばちゃんズの仲間になるのかも・・・。
自重して生きなければ・・・!!

また編み始めるの、楽しみにしてますね☆
[2013/09/06 04:39] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |