待てずにLin Lin!!
こんにちは~!
台風の影響かしら!?またちょっと湿気が
戻ってきちゃった…


さてさて
編みかけがたくさ~んあるにも係わらず
コチラに手をつけちゃいまして♪

はい、リンリンちゃんです

20130826_201239.jpg

テストニットされてる時から『鳥』ちゃん
という言葉に惹かれて、まだかまだか!と
待ってました!
ミステリーさんが終わったら~O(≧∇≦)Oと
思ってたんだけど皆さんが編まれた素敵な
作品をみてたらもうウズウズしちゃって~

月末の忙しいなか合間をぬっての着手です
今は30段ほど編めたかな?


アッチもコッチもですが編むぞぅ~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
北海道の友よりトウモロコシとジャガイモが
ど~んと届きました♪

関連記事
[2013/08/29 13:55] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<またまたミステリーさん始めました!5 | ホーム | またまたミステリーさん始めました!4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |