またたびOld Town始めました。2
こんにちは~!!
まだまだ、まだまだ茹だるような暑さの
毎日ですね…
今何月だっけ!?
あとどんくらい我慢したらいいのかなぁ…


さてさて、oldさん
えぇ、苦戦中です(T_T)
なんとな~く書いてあることはわかるんだけど
編みものと繋がらない
しょうがないから先に編まれた方のをガン視で
なんとかココまでf(^_^;)

20130819_220440.jpg

旦那しゃんの肩を借りて長さを確認しつつ…
あ~でもない、こ~でもない!!
ふぅ…最後まで編めるんやろか?

来年の春を目標にボチボチ頑張ります



《ひとりごと》
いいんだ…
夏糸さんが増殖し過ぎたから、秋冬も綿糸で
編みものするんだ!!
(買わないって言ってたのに買ったのバレたん
だよね…(>_<"))
あととにかく編みかけと半端糸片付けよう!!
そしたら、買い物三昧ネ~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
2~3日前からコオロギが鳴き始めました
はよ、涼しくなれ~!


関連記事
[2013/08/20 11:03] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<またまたミステリーさん始めました!3 | ホーム | お盆休み その弐>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |