奇っ怪な現象…編むと頭痛
こんにちは!
ご無沙汰してました~
てか、放置してました…(^_^;)
忙しかったのもあったんですが、奇っ怪なことに編みものを始めると頭痛がするという現象にここんとこ悩まされてまして…
全然進んでませ~ん
早く仕上げて次に編みたいものが溜まってるんですがねェ…



しょうがないから、押し入れをガサガサ漁ってたら出てきたコチラ↓のコンパニオンプランツなるものを育ててみることにしました



今で8日目!
一昨日あたりから芽が出始めて、うまく育ったらミニキャロット&パセリが収穫できるようです
さてどうなることやら~?



それから編み本もいくつかポチッてみました




今さらながらの本ばかりですが、図書館で見てから手元に置きたいなァと思ってた右2冊とハマりつつあるクンストレースの本です


クンスト本は皆さんご存知デスよね?中身は全て英文です
英語大っ嫌いだ…辞書なかったかな(T_T)



しばらくは買った本で編みたいものと在庫毛糸と照らし合わせて妄想の世界に浸ってようと思います



にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪
関連記事
[2012/04/21 17:24] | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<晴天なので掃除してました | ホーム | 誘惑と戦ってみたり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/12-b1b17d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |