またたびOld Town始めました。
こんにちは~!!
まだまだ猛暑が続いてますネ~(T-T)
干からびちゃいそうです

明日から2泊3日で旦那しゃんのお里に
行ってきます
もう何度も訪れてはいるんですが、嫁に
なって初めての帰省なんでかなり緊張して
ます ドキドキ…(>_<")

で、旅のお供にコチラに手をつけました



Old townです
一度違う糸さんで編みかけてたんですが、
その糸のキシキシと輪針との相性が嫌で
放置、その後玉に戻してました
今度はこの糸さんで仕切りなおしです

DSC_0036_small.jpg

ただいまこんな感じ

20130812_144410.jpg

前と違ってダントツ楽しいです
やっぱ糸さん選びは大切ですね~(///∇///)
どこまで編めるかわかんないけど持って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
お土産何にしようか迷うわ…



関連記事
[2013/08/12 15:12] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<お盆休み その壱 | ホーム | Summer flies編みます!~完成~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |