我慢してたけど…買っちゃいました
こんにちは!!
京都は祇園祭で盛り上がり中です
街中は連日、朝から観光客でごった返し
てます
ここ数日ゲリラ豪雨(雷付き!)にみまわれてる
ので過ごしやすいかな…
夜遊びに出かけるにはいいんでないかな?


さて、ずぅ~っと数々の毛糸ショップの誘惑を
退けてきたのに・・・
コチラのセール記事に負けてポチってしまい
ましたの_(^^;)ゞ

20130715_101513.jpg

ピエロさんとこの ビューティーシルクコットン
・濃いすみれ
・シルバーグレイ

ついでに前から欲しかったシルクハセガワさんの
・ギンガ3のモス

そいでそいで、ここまで買ったら一緒だい!と
ちょ~うど冬デビューしようと思ってた
憧れのmadelinetoshさんがYarnaholicさんで
受注販売との情報をクッキーのママさんちで
知り、ポチっとこの2色を購入
・Cove
・Denim
どれもこれもいい色ばかりでさぁ…
2つに絞るのしんどかった…(>_<")

到着は冬!!!
それまでに在庫整理とお小遣い貯めないと~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
一度買っちゃうとポチ癖がついちゃいますネ





関連記事
[2013/07/16 12:33] | 道具・毛糸たち | コメント(2) | page top
<<またまたミステリーさん始めました!2 | ホーム | ミステリーKALに参加してみた!!~完成~>>
コメント
>ぼんさん
こんにちは、コメントありがとうございます♪
祇園祭のメインイベントの山鉾巡行が昼間終わり、
夜はお神輿で盛り上がってますよ~

さて、糸さん大漁です
我慢してた分、手がポチポチした模様…
ギンガ3のモスいい色でしょ♪
もう随分前から欲しかったのです(//∇//)
さて何にするかは…まだ決めてなかった!
そのうち何かしらに化けるのでまたよかったら
遊びに来てくださいませ~

[2013/07/17 12:25] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆ぼんです。

そっかー!祇園祭の最中なんですね☆
私 関西住みなのに、家に引きこもってるせいで全く行事とか分からなくて、この時期なのかー!!と感慨深く感じちゃいます(^ - ^;)

良い色の糸ですね♪
手前に写っている「ギンガ3のモス」って書いている色が、凄く好みです(*^ - ^*)
冬まで楽しみですね☆
[2013/07/16 06:11] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |