またまたミステリーさん始めました!
こんにちは!
お家近くの団地内の公園で蝉が鳴き始め
ました~
はやくない?!こんなもんでしょうか?


こないだのミステリーさんの葉っぱショール
が楽しかったので、調子にのってまたまた
コチラに参加してみました


(ようやっとラベリーのプロジェクトの貼り方
覚えました_(^^;)ゞ)

もう既に始まっており土曜だっけかに2回目の
配信があったんだけど

20130708_001739.jpg

エッジが葉っぱでおもしろいパターンです
英文の説明書きがたくさんでお馬鹿頭ではなかなか
解読出来ず未だにココ…( 〃▽〃)
あれこれ手をつけてるのでボチボチやって行く
つもりです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
全国的に今日も暑いそうで…
熱中症に気をつけてすごしましょうね



関連記事
[2013/07/08 11:31] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<ミステリーKALに参加してみた!!~完成~ | ホーム | Summer flies 編みます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |