誘惑と戦ってみたり
こんにちは、ちっちぼうです!

やっと暖かな陽気になりましたね~!
春到来!でどことなく浮き足立ってる今日この頃です

隣のガレージにある桜も先週まで蕾だったものがあっという間に満開になりプチ花見に最高~です!(b^ー°)





通勤前に慌てて撮ったら指まで写ってるし…(∋_∈)




で!
毎日届く毛糸屋さんからの誘惑メール!!
昨年から目を付けていたモノたちが格安で売ってるし~”(ノ><)ノ

連れに内緒でポチッても何故か宅急便がやってくるときに限ってお家にいたり、いつもより早く帰ってくる連れ…

2月に押し入れに隠しておいた在庫毛糸がど~んと見つかり『俺のビデオ処分させたのはコレのため?』て怒られちゃったし!

いやでもこの子たちは昨年に買った子たちで今季は10玉しか買ってないし、それにこの袋の子たちはあるブロガーさんのお年玉企画で頂いたもので、こっちのはおばあちゃんからのッ…!!



『………ふ~ん』


はい、この子たち使うまでは買い控えます…(T_T)

約束してひと月ちょい


ウズウズしてます
ちなみに在庫毛糸は130玉ちょっと

はやくポチしたいな…
誘惑との戦いはまだまだ続きそうです



にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪
関連記事
[2012/04/10 12:08] | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奇っ怪な現象…編むと頭痛 | ホーム | michiyoさんストール出来ました!そして何故か砂漠化…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/11-d872e2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |