ミステリーKALに参加してみた!!7
こんにちは~!
先程までお日さまが出てたのに暗く
なったと思ったら、土砂降りの雨です
いつもより早めにお家出てよかった!!


さて、糸が足りなくなって編み直して
いたミステリーさん編み終えました!!

20130704_003425.jpg

わ~い( 〃▽〃)!!
まだ糸始末、水とおしはしてません
天気が良くなったら仕上げようと思います
やり直した分感慨深い作品になりました
次は何編もかな~



おまけ♪
豆苗が再生!?しました
5日でこんなになってます

20130704_003447.jpg

だからどしたん?
と思うでしょうが、実は私植物育てるの苦手
なんです
お花を頂いても3、4日で枯らしちゃいます
ハーブも芽が出て5日で腐りました…
おかしいなぁ、書いてある通りにしてるのに~
だから、今ものすごっく興奮してます( 〃▽〃)
まともに育ったから食べるのもったいな~い!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
初KAL参加楽しかったよ~♪



関連記事
[2013/07/04 10:48] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
<<Summer flies 編みます! | ホーム | ミステリーKALに参加してみた!!6>>
コメント
>ぼんさん
こんにちは!
コメントありがとうございます
きれいに編めてますか?
ほどいて編み直したかいがありました( 〃▽〃)
嬉しいなぁ♪
また仕上げたらupしますので、よければ遊びに
来てくださいね

豆苗ちゃん、ひょろ~んと伸びやかに育ってます
2、3回目が柔らかいとのことなんで今晩オカズに
して次を待つことにしました♪
ちゃんと育つよう祈っててくださいね!

[2013/07/05 10:16] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆ぼんです。

すごく綺麗に編めてますね!使うの、楽しみですねぇ☆

豆苗、私もたまに買いますよー。
2回目・3回目に伸びてきたヤツの方が柔らかくて好きだったりします(*^ - ^*)
先日、プランターに植えてみたら、3つだけですが、花と実がなりましたよー☆
[2013/07/04 07:38] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |