なんだかなぁ…(>_<")
こんにちは~( 〃▽〃)
台風のおかげさんで雨降って涼しい日々を
送っております
ま、またすぐ暑っつくなるんだろうけど~


編みものサボってる間にも覗きに来てくだ
さった方々ありがとうございます
休みごとにイベント続きで疲れちゃってネ
毛糸見るのもダメでした…(>_<")
ようやくやる気が戻り、ミステリーさんに
取りかかったんですが…
あと4段って所で糸なくなりました(T_T)
欲張って22リピしたしなァ
ほどきつつ編み直そうかとか、似たような糸
捜してみようかとか頭グルグルさせ考えちゅう…
はぁ…完成はもう少しお預けですネ~


そしてもうひとつ
ほどいちったOldさん
コチラは糸代えて編むことにしました~
朝、押入れ掃除して候補をいくつか出しまして
どれで編むか悩みちゅう♪


今はとても涼しいので、しばし放置プレイされて
たStillさん編んでます
もうこの時期は無理せずボチボチ
こたつむりは暑いのダメなのよォ…

20130515_184351.jpg

なんだかなぁ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
京都は来月の祇園祭にむけて準備が始まって
ます
あちこちでお囃子の練習も始まりましたよ



関連記事
[2013/06/23 21:27] | 日常のこと | コメント(0) | page top
<<ミステリーKALに参加してみた!!6 | ホーム | もうひとつの挑戦は…2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |