女の子だから春色で・・・4
こんにちは~!
空梅雨に雨を求めてさ
台風が来るぞ来るぞ!と待ちわびて
いたのに来ませんでしたネ~
かわりにものすごい蒸し暑さです
京都の夏がやってきたァ…(>_<")
ついこないだまでの寒さは何だったの?!


さてさて、寒いから作ってもなぁ…
と、しばし放置されていたコチラ
一気にもう着て貰っちゃってもいいんでない!?
て季節がきたので慌てて完成させました

20130612_224950.jpg

どうせなら長く着てもらいたいのでおおきめに

20130612_225011.jpg

後ろボタンだから寝返りウチ始めた子には
いいよね♪

中にはくくり紐もついてるから乱れも大丈夫

20130612_225022.jpg

可愛いナァ♪


参考本》文化出版局 村林和子
「はじめましての赤ちゃんへ 手編みの贈りもの」

使用糸》シルクハセガワ PURETE中細 オレンジ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
お手紙書いてラッピングして・・・・・・
ん~、かなりデカイかも あはは_(^^;)ゞ



関連記事
[2013/06/12 23:25] | 完成したもの | コメント(0) | page top
<<もうひとつの挑戦は…2 | ホーム | シュシュにちょっとハマる~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |