笑って笑って、笑いすぎた!
こんにちは~!
日曜は毎年恒例、大阪プロレスのタイガース
マスク自主興行に行って参りました~!!
数ヶ月前に大阪プロレスのレスラー6人が
退団したとのニュースを耳にしてたので
心配だったんですが…

タイガース主催ということで退団メンバーも
リンクにあがってくれてました

20130604_151224.jpg

大阪プロレスと言えばお笑いプロレス!
今回は特にお笑い色が強かったかも
たくさん笑いました~(///ω///)
最初から最後まで、そうメインバトルでも
笑ってた!!
笑って退団メンバーを送りたかったのかな


で、日曜笑いすぎたのか、編むぞ~!!!モードが
ガチャンと壊れたみたいです
昨日まで全く編みものコーナーに近寄って
ないわ…(>_<")
時間なくても1段2段は編んでるのにね
ミステリーさんもとっくに配信されてるし、
編みかけもワンサカあるんやで~(^_^;)))


スイッチを入れ直すためにコチラを作って見ました

20130606_124628.jpg

シュシュ
ん~、楽しい(///ω///)♪
大量生産しちゃいそうだわ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
大阪プロレスおもろいねん!!
来年また行きま~す♪






関連記事
[2013/06/06 14:24] | 日常のこと | コメント(0) | page top
<<シュシュにちょっとハマる~! | ホーム | カギ針編みに挑む!!~ドイリー編~3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |