michiyoさんストール出来ました!そして何故か砂漠化…
こんにちは、ちっちぼうです!

ようやく桜が咲き始め春が来た~!て感じになりましたね!!
来週あたりは花見出来そうかな!?
が、朝晩はまだまだ肌寒いので体調管理は十分気をつけないと!!




で、仕事中(おいおい(^_^;))にぼちぼち編んでいたmichiyoさんのストールいやこれはマフラーかも…が完成しました

極細ではなく並太で編んだので野暮ったい感じになっちゃった!(∋_∈)






チャリ通勤のおいらにはまだまだ使える代物だと思いたい…







参考本》文化出版局 michiyoさん『パターンが楽しいニットのふだん着』Zのストール

使用糸》オリンパス シルキーコフレだったはず(;_;)



そして編み終わった途端にメリアス砂漠に埋もれたくなっちゃった…


単調なのが大嫌いなのになんでだろう?






とりあえず側にあったミコノスで適当な目数で編み始めました
さて5玉で何作るかな!?




にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪




関連記事
[2012/04/07 13:45] | かぎ針編み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誘惑と戦ってみたり | ホーム | あちこち行きすぎで編んでらんない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/10-ae415db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |