新調しましょう~Stripe Study Shawl
こんにちは!
仲良しノンベェたちのこの冬使うショールを新調する
ことにしました
だいぶどのこも毛玉がすごくてお家使いなら
問題ないけどお出掛けにはちょっとかわいそうなんで
今回はパターンと色も選んでもらいました



まずはRちゃんのから
彼女が選んだパターンは…

Stripe Study Shawl

20170816201538e36.jpg

このショールかっこいいよね~(*´ω`*)
色はやっぱり赤!
前のLinLinの時も赤だったし
赤は元気の出る色なんだって!添え色は濃いグレー

201708191300327af.jpg

編んでくとこんな感じ
パッキリしたハンサムなショールになりそう






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村






関連記事
[2017/08/19 13:03] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
編み友ちゃんから毛糸奪っ…いや預からせて貰って編んでるプル~Pavement 完成♪
こんにちは!
実はもうひとつ編み上がってるので連日投稿です
こちらはもう編み友ちゃんに手渡し済みです

まずは正面から

2017081620170314f.jpg

写真ではわからないけど、裾脇がスリットになって
るんです
次斜め下から~

2017081620170416e.jpg

サイズはSサイズで着丈はお尻半分隠れるくらい
袖丈は長袖にしました
編み友ちゃんの着た感想は~
『とても女子力のあがるプル!!』
だそう
よかった~♪糸奪って編んかいがあったわ




使用糸*Kanebo Cattleya
使用針*4.0mm輪針 3.0mm輪針





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村






関連記事
[2017/08/18 09:30] | 完成したもの | コメント(2) | page top
片っ端から手をつける!~Lull完成♪
ども、またもやご無沙汰してます
お盆休みもおわり今日から通常営業~
今年は旦那帰省用のお土産買いに出掛けたら
人ごみに疲れてダウン⤵
そのまま寝お盆になりました
ひとり気ままに過ごせる~♪と油断したかな


のんびりの間にずぅ~っと放置してたLullを
編み上げました

201708162015363b5.jpg

えと、編み始めが去年の7月だっけかな?
1年ものです
だぼっと着たいのでサイズはL、着丈はでっかい
お尻が隠れる長さにしました
今からたくさん着れるわね(///ω///)♪




使用糸*シルクハセガワ ギンガ3 モス
使用糸*4.5mm輪針





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村






関連記事
[2017/08/17 10:44] | 完成したもの | コメント(0) | page top
| ホーム |