妹ちゃんからの頼まれもの~Teru 2
こんにちは!
土曜日に久しぶりに仲良しと会えた~
もう30年近い付き合い?
いちばんホッとする仲間です
で、何をしてたかと言うと~

パンケーキ食べに行きましてん(〃ω〃)

20160606114752dee.jpg

スッゴいボリューム!!
なんとか美味しく頂きました
また近々誘ってスイーツ探訪するつもり



で、コチラも放置もん…

20160603100733dbb.jpg

妹ちゃんTeruの試作品
(つか、コレは私用になるんだけども)
身幅と肩回りはコレでオッケーが出まして
身頃の模様と裾を5㎝ずつ伸ばして~!
と、だいたいのこと決まったら気抜けちゃっった

夏糸で編んでるから、五分丈袖くらいにしたい
しな~と、ない頭使って袖口どうにかしようと
格闘してたら放置してました
夏本番前に編まないとねぇ~ボチボチやるか







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくださりありがとうございます




関連記事
[2016/06/06 11:50] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
おばちゃんの楽しみ~Undercover完成♪
こんにちは
またまた、またまたご無沙汰してました
もう放置しすぎやし!

で、完成してもうとっくに手元にないのに
すっかり報告を忘れてたおくるみ記事見つけました
あははσ( ̄∇ ̄;)
慌てて仕上げて送ったとこまで覚えてるけど
いつだったかは記憶にないよ


途中経過は何処いった?!
代わりばえしないし省略でもかまわないよねェ
とりあえず水通し前

201605291809181c0.jpg

そして乾燥中のん

20160603143312008.jpg

20160604101606625.jpg

で、出来上がり♪

2016060410403823b.jpg


100㎝×100㎝の大きさになりました
チビくん、くるむにはちょうどよい大きさだった
ようです
よかった(〃ω〃)


使用糸*ピエロ ユウヤケノソラ 110
使用針*4.5mn輪針




あとまだ放置記事、放置編みものあるんだな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事
[2016/06/04 10:45] | 完成したもの | コメント(0) | page top
| ホーム |