ちょいと作ってみました(*^^*)
こんにちは!
日中の日向はまだ暑いですね~
窓を開けてると涼しい風は通りますが、
一緒に蚊もやってきて咬まれて痒いです(T-T)

でも夜になると足首辺りだけがとっても冷えるので
emeraldの残り糸・コットンニート(s)で
こんなの作りました


20150929191604408.jpg

足首ウォーマです
履いたらこんな感じ

201509291916053fb.jpg

お目汚し画像でごめんなさい
ん~、自分で自分の足写すのって難しい…
(雰囲気だけみてくださいね)

編み図はありません
適当~ですf(^_^;)
自分の足とにらめっこしながら作りました
綿糸だからジャブジャブ洗えるし、可愛さより
実用性重視です
暖かかったらい~んだもん!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます







関連記事
[2015/09/29 19:47] | 棒針編み | コメント(0) | page top
どんどん編んでこう!~Harvest Fling

こんにちは!
ご無沙汰ばかりしてます
アラフォー妊活はなかなか思うようにいきませんが、
なるようになるさ~に身を任すことにし
ヘンテコ気候にも慣れつつあるので頼まれものに
どんどん手をつけないといけないなぁ~と

まだまだ昨年から編んでるのとか、編んだけど
糸始末してないのとかとか…放置中のもあるんだけど
とにかく新しいものに手をつけよう


で、さっそく大分のお義姉さまにあげようと
思ってるコチラをCOしました

Harvest Fling


20150927232117405.jpg

のっけから354目の作り目にヘコタレそうに(T-T)
けど模様編みが楽しいに決まってるから頑張りました
3段ほど編んでみたけど、覚えやすい模様だし
なんとか早めに編めるかな?!
寒くなる前に贈るからね~!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事
[2015/09/28 11:53] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
突然編みたくなった!~Summer flies 2枚目 2
こんにちは~!
朝晩が涼しくてウレシい毎日です
今月出費が凄いから少しでも節電した~い!!(T-T)



突然編みたくなった、Summer flies
編みあがってます

201509151312351a5.jpg

仕事のひま時間を使って編みました(笑)
縁がヒラヒラ~♪
糸を使いきる予定が、あとひと玉半くらい残っちゃった
さて、どうしよう?!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事
[2015/09/15 14:50] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
突然編みたくなった!~ Summer flies 2枚目
こんにちは!
永らくご無沙汰しておりました
先月の記事にはたくさんの拍手にコメントありがとう
ごさいましたm(_ _)m
お陰様で元気が頂け、気弱になってた気持ちも
スッキリしました
本当に感謝です


月がかわり、朝起きたら突然編みたい気持ちが
ドカ~ンとやって来ました

それも以前編んだSummer fliesを!
で、朝から残り&余り糸置き場をゴソゴソ…
emeraldで使った糸がちょうど足りそう~
んで、仕事中なのに(今日は突発的な豪雨でキャンセルばっか!)
編み編み~

20150901131606f3f.jpg

合間をぬってsection1は終了
ただ今、2の半分まで編んでます

おぉ!雷落ちた!!
帰る頃には止んでるといいな…




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます



関連記事
[2015/09/01 16:23] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
| ホーム |